今まではhtmlベースのサイトと、ブログサイトが完全に別サイトだったんよね。

今度からはブログ記事もメインページも同じサイト内で閲覧できるので、あっちゃ行ってこっちゃ行ってなんてことせずに済みそう。

また、ブログからの引っ越しツールが優秀で、2006年ぐらいの最古のブログ記事まで丸々引っ越せた。

頂いたコメントもそのまま。
文字通りの一筋縄。やったね!!
肝心のWEBサイトは、一筋縄という訳にはいかなんだ。
が、こちらもなんやかんやで引っ越しツールちっくなものはあるようで、地道にそれを使えば手作業よりはまぁ早かったです。

bootstrapもかなり骨がおれたものの無事に設置でき、俺的に必要最低限の機能は揃った感じ。

このテーマ、もうちょっと細部をいじくって公開しよかなとか思ってます。

え?移転なんかしちゃってSEOは大丈夫なのかって?

知らん