Tungsten紹介

前回のOpera夏祭り2015で、フリーブラウザのTungsten作者さんがいらしたので興味が湧き、色々と試してみました。

Tungstenとは

Tungsten起動時

TungstenはChromium系ブラウザの一種です。特徴としては、タブグループ機能があること、二画面で扱える事や、ペイントやメモ帳などがブラウザ上で動作するといった事です。外観はSleipnirに似ています。そういえば開発元であるフェンリルも日本の会社です。

開発者が日本人ですので、日本のユーザーの皆様にとっては親しみやすいブラウザになるかもしれません。

スナップショット

二画面表示ローカルアプリ動作イメージ

参照リンク

Tungsten公式ページ:http://app.tungsten-start.net/

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 コメント

  1. Tungstenの作者(のひとり)MSRです。先日のOpera夏祭りではお騒がせいたしました(主役はOperaのはずなのに…)。
    お忙しい中、Tungstenの紹介記事を書いてくださいまして、ありがとうございます。
    何か不具合や要望がありましたら、遠慮なく公式フォーラムまでお寄せください。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  2. >MSR様
    こんにちは、前回のイベントでは面白い機能を見せて頂きありがとうございました。お言葉に甘えて、何かありましたらフォーラムへもコメントさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

  プロフィール  PR:無料HP  綜合菊川自動車学校  ネットワークエンジニア 専門学校  カヤバ工業  スタッドレスタイヤ 通販  タイヤ MPV 新品  ボーカロイド 専門学校  カー用品 通販  金運アップの天然石  児童心理学  幼稚園教諭 通信  中古パーツ 大阪  中古マンションをリノベする